忍者ブログ
急ぐことも焦ることも悩むことも・・・既にどうだっていい事なのさ!不安を凝固する作業・・・そんなブログて?
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流れをぶち切るけど、地元に戻り職安に行き、就職先を探す。
あるインテリア関係の会社面接。

「今までどんなアルバイトをしました?」
とうとうと語った。
「え~と、床清掃、測量、水道配管、ガン吹き、警備、窓清掃・・・」

不採用だった。
多分、アルバイトなんだが転々といろんなことをしている人間は、信用がないんだろうな・・・
次の会社
「大学の時にどんなバイトをしてました?」
「いやーなんか家がバイトするな、ということで仕送りでだいたい遊んでました・・・サークル活動が中心でしたね!あと、スポーツで汗流したり・・・」
「その大学の自動車部に行ったことがあるよ 同じ県だから・・・」
その部長が言った・・・アブネー 笑

そんな大嘘の結果、そのショッピングセンターに採用決定!
一年を待たずしてまた東京に転勤になるのですが。

続く かも
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えぇ~~~~
アルバイトいろいろしていると信用ないんですか???

1年しないで東京へ転勤ですか~??
私も最初に就職した会社で似たような経験してますf^^;

神奈川県川崎市の会社に就職して、さぁ~あれこれ楽しもうと思った矢先・・・
4月に入社し、6月には・・・山梨県の富士吉田市へ飛ばされました
最初の1~2ヶ月、寂しくて電話代がすごかったのを今でも覚えてます・・・f^^;
1年勤めて、宮城へ帰ってきてしまいました(笑)
hirocchi 2007/05/28(Mon)16:15:01 edit
hirocchiさま
いやいや私がそう感じたんですね
アルバイトとかイロイロ体験、渡り歩きは擦れてると思われたんじゃないかと
ほ~富士吉田!
そこで彼氏と?それは違うか・・・
川崎で遊びたかったでしょうね~

私は東京に戻れてそこからがドラマの始まりです
ま、昔のブログに書きすぎましたので・・・
toshi 2007/05/28(Mon)21:15:17 edit
無題
アルバイトを転々としているのってまずいんですか?へ~。
色々な事を体験してるとは思わないんですねー。
それにしても2度目の面接、180度言うことが変わってますねー。演技派~。
こーでねーと 2007/05/30(Wed)21:15:43 edit
BYこーでさま
すれてると思われた、と思ったんですよね
だから嘘八百並べてみました
このへんの按配が難しいところです
toshi 2007/05/31(Thu)08:29:26 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
toshi
性別:
非公開
自己紹介:
退屈な毎日 だが、出会う異性はいつも私を嬉しくさせてくれる・・・ばかりではない 笑

されど私の人生は・・・
最新コメント
[10/13 toshi]
[10/11 おやびん]
[10/10 toshi]
[10/10 rie]
[10/10 rie]
[07/18 toshi]
[07/17 ちい]
[06/29 toshi]
[06/29 hirocchi]
[06/27 toshi]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.