忍者ブログ
急ぐことも焦ることも悩むことも・・・既にどうだっていい事なのさ!不安を凝固する作業・・・そんなブログて?
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフクロが言った
「オマエ、焼酎呑むのか?」
ははぁ~またテレビ番組の影響でなにか見たな?
「焼酎しか呑まないよ今は なんで?」
「父の日に買ってやろうと思って・・・焼酎って一本いくらぐらいするんだ?」
「父の日て・・・いいよ別に・・・現金で・・・」
「いくらぐらいするのかと思って・・・」
「いろいろだけど一万円ぐらいかな」笑
「この前、あげたっけな一万円・・・」
「あれは病院関係の経費だべよ介護食品代と・・・」
「・・・・」

話終わりカイ!てか、聞こえない振りはやめれ! 笑
黒霧パック1,600円で充分ですが黙ってますー
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お母様が父の日にお酒かってくれるんですかー。こどもの日じゃなくて?
かわいいお母様ですねー。1600円の黒霧かってもらえば良いのにー。
こーでねーと 2007/06/11(Mon)20:32:27 edit
こーでさま
いやいや一万円GETしようかと 笑
父の日てね~
こどもの日には五千円もらったっけかな? 子供か!
子供だけど・・・一生 笑
toshi 2007/06/11(Mon)21:08:27 edit
黒霧~
あははは~
お母様、なんだかカワイイ♪
聞こえないふり、わざとなんだか天然なんだか。笑

うちの母は、都合が悪くなると、「ボケちゃったからわかんない~」と言って逃げようとする。
まったく~笑

今日、スーパーのレジで私の前に並んでたおじさん。
黒霧のパック2つ買ってたよん♪
rie 2007/06/12(Tue)00:43:50 edit
わはははは~
1万円の焼酎って・・・・f^^;
うそはいけません!うそは・・・笑

黙り込んじゃうお母様、可愛いですね~~♪♪

父の日にプレゼントなんて、優しいですね
黒霧のパック、買ってもらいましょう~
hirocchi 2007/06/12(Tue)07:15:39 edit
無題
わはは~~
お母さんチャーミングだね~~

うちはもっぱら紙パックの焼酎です~。
maki URL 2007/06/12(Tue)07:43:10 edit
rieさま
黒霧、安定供給になってきましたね@イーオン
買い占めなくてもOKかな

オフクロ自分から言い出したんですからね
お小遣い頂戴 笑
toshi 2007/06/12(Tue)08:29:13 edit
はじめまして
いつのまにこんな隠れ家が?
知らなかったー。

toshiさん。
へへへ、toshiさんかー。

おかあさんに焼酎買ってもらうのも親孝行かもしれませんね。
かわいいお母さんですね。漫画みたい。

あひる 2007/06/12(Tue)08:34:11 edit
hirocchさま
黒霧6箱分つうことで 笑
そのぐらいじゃないと~

年金受給者で厚生年金も長期間加入してるから結構持ってるのよね
だからなんだというわけじゃないですけどね 笑
toshi 2007/06/12(Tue)08:35:30 edit
makiさま
黒霧紙パックでOKですよね
アレだけの味で1,600円
ま、焼酎呑み比べ、よくわかりませんけれど
toshi 2007/06/12(Tue)08:37:53 edit
あひるさま
隠れ家っす&toshiでオマ
チャーシュー麺記事LINKしたんですけどね
肉の塊ネタで 笑

年金ネタもあるから書きましょ
固有名詞がタブーです~
検索でないように宜しくです!

いろいろありまんがな 笑
toshi 2007/06/12(Tue)08:39:52 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 年金問題 HOME 魚好き >>>
プロフィール
HN:
toshi
性別:
非公開
自己紹介:
退屈な毎日 だが、出会う異性はいつも私を嬉しくさせてくれる・・・ばかりではない 笑

されど私の人生は・・・
最新コメント
[10/13 toshi]
[10/11 おやびん]
[10/10 toshi]
[10/10 rie]
[10/10 rie]
[07/18 toshi]
[07/17 ちい]
[06/29 toshi]
[06/29 hirocchi]
[06/27 toshi]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.