忍者ブログ
急ぐことも焦ることも悩むことも・・・既にどうだっていい事なのさ!不安を凝固する作業・・・そんなブログて?
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の宴会の時に、先輩が言った

もうこの年になってくると、肉より魚だなぁ~

二次会にバーに行き、最後にラーメン屋に行っちゃったときの話です
もう結構酔っ払っていたので、餃子だので飲んでいると、ラーメンが来た

あれ、いつ頼んだんだろう~

なんて思いながらビールを飲みながらラーメンをすする
そして先輩の所にもラーメンが来た

はい!チャーシュー麺大盛り!お待ちどうさま~

ヤレヤレ 笑
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先輩の方が胃が若いんですねー。それともbinnさんの胃がダイエットで小さくなったのかな~?
こーでねーと 2007/06/07(Thu)22:07:03 edit
やっぱり
お酒飲んだら、シメはラーメンなんですね。
チャーシューも大盛だったんですか?
蒲鉾にしてもらえばいいのかも。うーん、ビミョー。
雅ハハ 2007/06/08(Fri)00:11:52 edit
無題
あははは・・
やっぱり呑んだ後はラーメンですよね~。

でも、チャーシュー大盛りは凄い!!若いわ~~
私はもっぱらトマトラーメンです。
maki URL 2007/06/08(Fri)08:17:04 edit
わはははは~
ラーメンのお肉は別なんじゃないですか??笑

ラーメン屋へ行ってもチャーシュー麺は食べないもんなぁ・・・f^^;

専門学校の頃、同級生の女の子で国分町で飲むと、なぜか最後シメが回転寿司(平禄)でしたf^^;
私は、そこでもビール飲んでましたよ~~爆
hirocchi 2007/06/08(Fri)13:08:05 edit
こーでさま
この先輩は高コレですー
中性脂肪!
あぁそれなのにそれなのに 笑
お好み焼きとか大好きなんですね
モンジャネタ昔書いたけど 
toshi 2007/06/08(Fri)20:16:55 edit
雅ハハさま
いや~いきなり大盛りチャーシュー麺でてきてビツクリ! 笑
かわらねぇな~この人 ミタイナァ~
蒲鉾ラーメン?
蒲鉾て味に染まらない感じだけど・・・
あ、おかめそばの流れね
ブログ違いだけど 笑
toshi 2007/06/08(Fri)20:18:51 edit
makiさま
田舎はラーメン屋さんしかありませんからねぇ~
トマトラーメンないかも
チャーシュー麺も好きですけどね
締めではなかんべよね~ 笑
toshi 2007/06/08(Fri)20:20:15 edit
hirocchさま
国分町の回転すし!
お~生々しい 笑
日本人は最後に炭水化物なんですかねぇ~
餃子も食ったんですけどね
魚だよ、なんて大嘘~ 笑

仙台に行ってみっかなぁ~
toshi 2007/06/08(Fri)20:22:23 edit
私も大盛りでお願いします
大盛りチャーシュー、いいなあ。
お酒飲むとわしわし食べてしまいます。

この隠れ家、あとでゆっくりこっそりみにこよう。

toshiさん、えらかったねー。ほめてあげる。
あひる 2007/06/12(Tue)08:36:55 edit
あひるさま
一次会が居酒屋じゃなくて、お食事どころだったんですよ~
この先輩と行くと、てか、この年代はパターン決まってるからね
高コレだし 笑

えらかった?
普通盛りで?ま、餃子も食ったわけだけど・・・
代わらんか先輩と
toshi 2007/06/12(Tue)08:42:51 edit
無題
ちがう~。
別件ー。

えらい、えらい。
いろいろ思うことあっても水に流して、参加するところがえらいなあと思った。
あひる URL 2007/06/14(Thu)03:25:47 edit
あひるさま
水に流して・・・ハテ?
ここだから書くけど


オフ会の話? 笑
toshi 2007/06/14(Thu)17:49:17 edit
無題
そのとーり!(はーと)
あひる 2007/06/17(Sun)07:07:30 edit
あひるどん
やっぱし(はーと) 笑
toshi 2007/06/18(Mon)17:42:21 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 父の日 HOME ナニゲニ >>>
プロフィール
HN:
toshi
性別:
非公開
自己紹介:
退屈な毎日 だが、出会う異性はいつも私を嬉しくさせてくれる・・・ばかりではない 笑

されど私の人生は・・・
最新コメント
[10/13 toshi]
[10/11 おやびん]
[10/10 toshi]
[10/10 rie]
[10/10 rie]
[07/18 toshi]
[07/17 ちい]
[06/29 toshi]
[06/29 hirocchi]
[06/27 toshi]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.