忍者ブログ
急ぐことも焦ることも悩むことも・・・既にどうだっていい事なのさ!不安を凝固する作業・・・そんなブログて?
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それはすなぴょん 笑
遠き地よりやってきて頂いてとてもうれしいです
「アロマ要らずの身体になっちゃいましたよ」
そうすなぴょんに言った時・・・すなぴょんの顔が少し曇ったような気がした

京ちゃん、始終満面の笑み 笑っていた
そう、高校合格のお祝いをするのを忘れちまった
いろんなことがありすぎたイベント、オフ会だったから・・・

kiraだが
ライブ会場に場所を確保したづみさんとなにやら話をしていた
「そろそろ帰らんといけんけん」
「それで・・・関東にいつ来るのよ やっぱりイロイロあるの?」
「今月末かもしれんし・・・どうも向こうは九州に住みたいようだし・・・」
その時そこまで話したのかどうか定かではない
「関東に住んでいれば、またみんなと会えるし、なんかあったら関東の人間がなんとか出来ると思うけどね!」
酒の入った勢いでそんなことを言った気がする
「ありがとう!」
そう言ってkiraは夕暮れの中を川口に帰っていった

翌日彼女は仙台に出かけたらしい
それも牛タンを食べるためだけに もちろん彼氏とだが・・・

ナントカする!そんなことができるのかどうか?
ただ言える事は、NET仲間が近くにいることで当然より身近に悩みや、不安や、ある行動に対するサゼスチョンが更にしやすい環境になる、ということではないだろうか

新しい出会い
旧友との会話 そして飲食
このイベントオフ会の魔力は一日いても飽きないアウトドアであるということだろうか
とりもなおさずづみさんがいらさるからなのだが・・・

皆様にたくさんのオミヤを頂いた
ご紹介する前に・・・頂いた・・・スマソ
この場をお借りして御礼仕ります どうもありがとうございました

kira、男と別れて関係なく関東で仕事すれば~ と、無責任に言ってみる
仕事、こっちでしましょ!
心に引っかかることがあったらこう言うのさ

「フラガールになっかなぁー」
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フラガールになっかな~♪
kiraさま~
初対面にもかかわらず、温かい心と細かな気遣い、大きな懐を感じた方でしたよ~
色々お話したい感じだったけど、終始みなさんの聞き役で十分楽しかったです(笑)

色々あんだっぺ~?(訳:あるんですか)
自分に正直に生きるのが楽だっぺさー(訳:楽ですよぉ)~
何処にいたって大事な人は分るって~

またお会いできる日 楽しみです。
naomi 2007/05/13(Sun)18:22:39 edit
無題
あははっ~曇ってない、曇ってないですよ~。
泣いただけ。
あ、違うか!

kiraさんの結論。
九州でも関東でも、近いです♪

なにかあったら、ナントカする。
・・・いいですね。
すなぴょん 2007/05/13(Sun)18:56:32 edit
無題
kiraさん、私と入れ違いになってしまったんですよねf^^;

せっかく仙台へいらして下さったのに・・・

関東に住んでも九州に住んでもネットのつながりは変わりませんから♪♪

やっぱり・・・
「フラガールになっかなぁ~」
いいですね♪
hirocchi 2007/05/13(Sun)19:45:17 edit
いろいろ・・
なかなか会えないねぇ、kiraちゃん。

どんな事でも、
いろいろ有った方が、ナ~~~ンニモ無いよりは
絶対にいい! と、私は思う。
無有 URL 2007/05/13(Sun)22:17:50 edit
この場をお借りして
naomiさん
ありがとうm(_ _)m
初対面だったけど、親しみを込めて話しかけて頂き、優しい母さまの顔してらっしゃると感じてました。

すなぴょんさん
時間がないからか、早口で語るそのお話
行動力すべてに脱帽です。再会が楽しみです。

無有ちん
いつも心に思っていていつか必ず…と、願っている事
宮古島に一週間滞在して革の講習を受けてみたい…
それには、一人の方が良いのか…
沖縄に行きたいと言う彼と一緒の方が良いのか…
真剣に悩んでる。ははは

アウトドアオフ会の魔力
仕事しながらも、こちらのテーブルに気を配ってくれる管理人
でーんと構えていらっしゃる兄さま
始終にこやかな可愛い奥様
この笑顔があるから、オフ会を続ける事が出来るんだろうな~と、過ごした時間でした。
なんと言っても、づみさん家族がかもし出す雰囲気は離れがたいものがありますけど♪

三日には行かないで大人しくしてるように言われてたけど、みんなに会いたくて一人で車を走らせた。
後ろめたい気持ちを引きずりながらも帰りの車の渋滞は、ちっとも苦にならなかったよ~
次回はマイチェア持参で参加させて頂きたいです。

皆さん、素敵な時間をありがとう。
kira 2007/05/14(Mon)03:43:14 edit
hirocchiさん
高速の渋滞にハマッてやむなくラストオーダーの定食になってしまったけど、本来の自分で焼きながら食べる炭火焼きを堪能しに再度行く予定です。
関東のソレは薄切りだから、やなんだそうです。
私以上に食にうるさいです。
今度は会えますように~
kira 2007/05/14(Mon)03:52:56 edit
管理人さま
旧友でもないのに、表に出せない愚痴をついこぼしてしまう…
相談しようと構えてる訳じゃないんよね…
ただいつもタイミング良く、気に掛けてくれるから溜まってるものをぶつけてしまうんだわ。
『いろいろ』この言葉にはたくさんの思いを込めて、
いつもいろいろありがとう。
すごく心強いです。
kira 2007/05/14(Mon)04:10:53 edit
kira
伊達の芯タンか利休が今の流行らしいね!分厚いんだそうだよ
え?また仙台に行くの?
発送してね~

皆様お疲れ様でした!
kiraも早く行動しなさい
toshi 2007/05/14(Mon)07:18:29 edit
フラガールになっかなあ・・・
良いですね~。ひまつりに集まる気のあった面々

遠くからでもすぐにすッ飛んできてくれる・・素敵だなあ・・
maki 2007/05/14(Mon)20:47:42 edit
フラガールになっかなあー
いいでしょ~
この言葉でボクは今年乗り切れますぞ!!
癒しと活力の言葉です!

makiちゃんも飛んできてぇ~ん
toshi 2007/05/14(Mon)21:25:33 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 出来事 HOME 居留守 >>>
プロフィール
HN:
toshi
性別:
非公開
自己紹介:
退屈な毎日 だが、出会う異性はいつも私を嬉しくさせてくれる・・・ばかりではない 笑

されど私の人生は・・・
最新コメント
[10/13 toshi]
[10/11 おやびん]
[10/10 toshi]
[10/10 rie]
[10/10 rie]
[07/18 toshi]
[07/17 ちい]
[06/29 toshi]
[06/29 hirocchi]
[06/27 toshi]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.