忍者ブログ
急ぐことも焦ることも悩むことも・・・既にどうだっていい事なのさ!不安を凝固する作業・・・そんなブログて?
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例のイベントで中央広場に集まることがあった。だいたい店を閉めている時間だった。
ある親子が目に入った。

携帯を左手にして子供(三歳位?)を抱き上げ様としている雰囲気だった。
その瞬間、子供が手から滑り落ち、運悪く頭から石畳に落ちた。
ゴチン!という鈍い音を立てて・・・
20メートルぐらい離れているオレにも聞こえた。
子供はものすごい大声で泣き出したが、親は焦る様子もなく携帯で話しながら子供を抱きかかえた。

やがてオレタチの集まりの最中に救急車が入ってきた。
誰かがその本部から出てきた人間に聞いた。
「どうしたの?」
「子供が転んだみたい・・・頭割れて血が出てるんだよね・・・」

転んだか・・・
子供に可愛そうなことをしたね~ 親は・・・

ある先輩が言った。
「広報なら写真撮っておかないと・・・」
「それってイメージダウンじゃないの?」
ジョークのつもりか!
報道じゃね~んだよ!
だいたいそんなやつのブログに限ってコメントゼロのつまらんブログなんだよね・・・アド晒したろうかな 笑
センスのなさに脱帽~
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えぇ~~~
子供が石畳に落とされて頭ぶつけてるのに、電話してる母親って・・・・
信じられなーーーい(><)

子供はじっとしてられないから怪我が付き物ですが、転んじゃったお子様、大丈夫だったのでしょうか?
心配ですね・・・

先輩・・・なんといっていいか・・・呆れて言葉も出ません
hirocchi 2007/05/14(Mon)12:41:07 edit
なんともやり切れない
いつかオデコの傷どうしたの?
って聞かれたら…
『小さい時に転んで怪我したの』ってインプットされるんだろうな…
現在の怪我よりもその親子の日常が気になります。
ブログの継続にネタを探し回ってる?
なんか違う気がする。そこへ行かせて貰うのはその人柄が好きだから行くんだわ…
アイシテルとまでは言わんけど。(^_^)v

kira 2007/05/14(Mon)13:24:49 edit
おやびん
本部で転んだ、と言ってる姿がま~人間だな~と 笑
目撃しちゃったからねェ~
気の毒にね

先輩つうか他人ダケドね 笑
なまずみたいな顔してるのよね

しかし、このコメント欄見やすいね!!
toshi 2007/05/14(Mon)15:40:57 edit
kira
なるほどね
記憶かぁ~
しかもひまつりで なんていわれるんだろうね~

救急車報告するかな
三回ぐらい来た内訳記事 笑
toshi 2007/05/14(Mon)15:42:35 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
toshi
性別:
非公開
自己紹介:
退屈な毎日 だが、出会う異性はいつも私を嬉しくさせてくれる・・・ばかりではない 笑

されど私の人生は・・・
最新コメント
[10/13 toshi]
[10/11 おやびん]
[10/10 toshi]
[10/10 rie]
[10/10 rie]
[07/18 toshi]
[07/17 ちい]
[06/29 toshi]
[06/29 hirocchi]
[06/27 toshi]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.