忍者ブログ
急ぐことも焦ることも悩むことも・・・既にどうだっていい事なのさ!不安を凝固する作業・・・そんなブログて?
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも性格が悪いせいか、ヒトの行動にストレスを覚える、時がある
昨日のラジオネタ
「ストレスグランプリ!」

・タクシーの運ちゃんがプライベート話に踏み込んでくる
・居酒屋の大将のツマラン駄洒落 教訓話

あまり覚えてなにのですけどね

イベントでよく来る男がいる 高校の後輩
今回8キロダイエット成功したらしく、語る

「ダイエットのために三つのタブーをつくったんだよね・・・」
そう勿体つけて話し出す
こちらが その三つテナニ?と聞くのを待ってるわけだ
大体、男がダイエットの話なんて興味を持たないののよね そういう場の雰囲気が読めないヤツ
つまり、話がつまらんのよ
まだ、黙ってる・・・こちらも黙って酒を飲んでいる
「カツと○○と・・・を食べないことって、かーちゃんと決めたのよね」
あのなーだから興味ないのよ
てか、20キロ減量したオレの前で語るか?

ストレスつうかマンドクセーのよ そんな会話

・昼時に来る銀行員@企業ローン無担保融資話 窓から二度と来るんじゃね~!とどなったった
・このプログラムは作動してません クリック このエラーログ報告を作成しております

誰が報告するんじゃボケ! 笑
しかも深刻なエラーから回復しました て オレの責任かよ!

皆様のストレスGPはなんでしょう~? 笑
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます~
ストレスGPですか??
うう~ん・・

「医院長の気分屋発言かしら??」笑

有りすぎてわからんかったり・
でも、私ストレスを感じても結構すぐ忘れるみたいです。良くできてるでしょう?笑
maki URL 2007/05/23(Wed)12:57:45 edit
ストレスですか・・・
仕事柄やっぱりお客様に理不尽な事を言われて、平謝りしてる時とか・・・

笑ってない日とか・・・

toshiさんの後輩さんもちょっと苦手なタイプかもf^^;

でも、私のストレスはその日のみ!!!
家に帰って、晩酌して寝ちゃうと・・・次の日には忘れてます~笑

いつもけいちゃんに、あんたはいい性格してるって言われます♪
けいちゃんは、ずーーーっと根に持つタイプなので・・・苦笑

いかに、上手にストレスと付き合っていくかですよね
hirocchi 2007/05/23(Wed)13:12:52 edit
makiさま
院長の気分屋発言

なんともやっかいなものですが
ま、院長ならしょうがないかと
これが頭の悪い上司ともなるとどうしようもないですよね
ロッカーに金属バット隠してたりしますボクは・・・笑
toshi 2007/05/23(Wed)20:30:06 edit
hirocchiさま
笑ってない日・・・
凍りつく日といってもいいでしょうか
お客様は神様です!なんつったって、怒りを覚える時はありますよね
けいちゃん、根に持ちますか
ボクもです 笑
ま、他愛の無いことが多いですし前にも行ったようにストレスレスな毎日なもので・・・
toshi 2007/05/23(Wed)20:32:17 edit
深刻なエラー
ストレスGP

10回に1回ぐらいしか立ち上がらなくなったPC。

そのうえ、深刻なエラーの対処法を私に問いかけるなっつうの~!(T◇T) 
無有 URL 2007/05/24(Thu)04:11:20 edit
無題
変わったばかりの黄色信号で止まる、前の車。
黄色は注意して進め!だろうが~と 心の中で罵倒する
(笑)
ナッツ 2007/05/24(Thu)16:37:45 edit
ナッツさま
あの~お住まいの地域に信号はございましたでしょうか?
というか、お住まいの地域・・・赤も青も無いでしょ~ 笑

前の車、黄色信号を突っ切るかどうかためらってるのがわかる時はいいけど、根性なくして急ブレーキ掛ける時があるから危険だわね
老人は大体渡る記でアクセル踏むんだが、停まる率が高い!
toshi 2007/05/24(Thu)19:31:32 edit
無有さま
抜かしちまいました
ウィンドウズ苛立ちますよね
イロイロとやらなきゃならない時に集中してプログラムエラーだの・・・
やっぱしビスタ?
買わないけど
toshi 2007/05/24(Thu)19:33:08 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
toshi
性別:
非公開
自己紹介:
退屈な毎日 だが、出会う異性はいつも私を嬉しくさせてくれる・・・ばかりではない 笑

されど私の人生は・・・
最新コメント
[10/13 toshi]
[10/11 おやびん]
[10/10 toshi]
[10/10 rie]
[10/10 rie]
[07/18 toshi]
[07/17 ちい]
[06/29 toshi]
[06/29 hirocchi]
[06/27 toshi]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.