忍者ブログ
急ぐことも焦ることも悩むことも・・・既にどうだっていい事なのさ!不安を凝固する作業・・・そんなブログて?
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うりしーこと・・・

今日は不思議に関係復活・・・と言ってもフ~リン火山な話ではなく・・・
離れていた友人と会話する機会が偶然にもあったという一日なのでした
二件の女友達なんですけどね
不思議なものです
TEAの画像について来る蠍座運勢みると、けっして良い訳でもないないのにね

いままであることがあって少し時間的にも物理的にも距離のあった人との関係・・・
ある一瞬で解消してしまう・・・
誰のことでしょ
ナース? 笑 ブログ仲間?

ま、たわごと書いてみました・・・
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
離れていた友達とそれも2件もなんて凄いですねー。
一度離れてしまうとなかなか復活しにくいから。
よかったですね!
こーでねーと 2007/06/05(Tue)00:00:05 edit
BYこーでさま
不思議なものですね
こちらから動いたわけでもないんだけれど・・・
そんな日がある、ということでしょうね
声を聴いたり、メールを貰ったり・・・なかなか萌えェ~な一日でしたぞ! 笑

急速接近した時の方が離れる率が高かったようですね
やっぱ不即不離の原則で・・・

ありがと!
toshi 2007/06/05(Tue)07:12:39 edit
良かったですね♪
間があいてしまうとなかなか連絡がとりにくくなりますよね・・・
時が経って、神様がそろそろって会わせる機会を作ってくださったんじゃないですか?笑
良かったですね♪♪

そういえば・・・
私も昨日、久々に友達からメールが来て
「たまには、遊びに来い!!」って怒られましたf^^;
今月中に行って来ようと思ってます
hirocchi 2007/06/05(Tue)12:57:55 edit
hirocchさま
連絡が取り難い・・・というような情況ではなくて、もっとタイトな関係になっていた、ということですね
そこにいるのに距離がある・・・といった感じです
溝と言ってもいいでしょうか
それが一気に埋まるような出来事
神はいるのでしょうか ナンテ

そうですか
旧友と呑み会ですかぁ~
そうは言ってない? 笑
toshi 2007/06/05(Tue)18:02:22 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 魚好き HOME マル秘話 >>>
プロフィール
HN:
toshi
性別:
非公開
自己紹介:
退屈な毎日 だが、出会う異性はいつも私を嬉しくさせてくれる・・・ばかりではない 笑

されど私の人生は・・・
最新コメント
[10/13 toshi]
[10/11 おやびん]
[10/10 toshi]
[10/10 rie]
[10/10 rie]
[07/18 toshi]
[07/17 ちい]
[06/29 toshi]
[06/29 hirocchi]
[06/27 toshi]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.