忍者ブログ
急ぐことも焦ることも悩むことも・・・既にどうだっていい事なのさ!不安を凝固する作業・・・そんなブログて?
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1178196508.jpgGWの目玉・・・いきなり登場!
「あの・・・こちらさまは、づみさんのだんなさんですと?あんまりいい男で驚いたけん・・・」づみさんの爆笑表情。

予定は29日に来る筈が中止
てっきり九州に帰ってるものだと思った。それが川口に泊まっていたらしい。だいたい関東に25日頃から入っていてやっとこのイベントに来ることが出来る!みんなに会える!なんて言っていたのだが、ま~いろいろあるたい 笑

核心部分に触れないと記事進行できないんだが、ま、いいか~ 笑

「宗教的に見ればね、仕事は上手くいくし、金にも困らないし・・・それに関わっていろんなことが吹っ切れたとよ・・・だけどね 彼氏とは上手くいかんけん、別れろば言われてるとよ・・・私はね・・・どんな小さい仕事でも手編みやら縫製やら直しとかでもそんな仕事が大好きナンヨ。お金にならんでも、そうやって作る仕事が出来れば幸せなんよ・・・それを彼氏は、そんな金にならないこと止めろ!って言うとよ・・・」

黙って聞く我ら・・・

ちょっと前に関東に来るならと無心したものがある。a80b1666jpeg
NHKの昼番組、ボクの好きな千堂あきほさんが福岡の醤油の蔵からの放送を見た。
甘い醤油!
彼女はアジの刺身につけ、ご飯にそのヅケを乗せ、お茶漬けにして美味しそうに食べていた。

「kiraさま、甘い醤油てあるの?」メール
「私は関東の辛いのより、福岡の甘い醤油が好き!」
甘い醤油か・・・なにより千堂あきほさんと同じものを食べたい!
で、無心したのですー
彼女はそれを数本持って会場に来た!
ありがとねー

京ちゃんひとちゃんづみさん旦那さんとkiraが話している。
そこからも大爆笑。
ボクはすべてに立ち会えなかったのだけれど、先の手造りの仕事が大好き!と汗を掻きながら語るkiraは輝いておりましたぞ!

さぁ、そろそろ上田正樹ライブが始まる・・・
そしてkiraは

続く

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あの…
美少女の登場は…?
kira 2007/05/12(Sat)23:37:49 edit
あこがれ〜
ワタクシ、こっそりとずいぶん前からkiraさんのブログとかで作品を見させていただいておりましたよー。
すごいもんね〜。
編み物、なかなかうまくならないし、ひそかにあこがれおります。
続き楽しみにしております。

で、美少女の登場は?
masura URL 2007/05/13(Sun)01:10:08 edit
binnちゃん聞いたぁ~?
>以前から美しいkiraさまにあこがれてました
って~
masuraちゃん良い子じゃ~(ToT)
ちなみに博多弁目茶苦 わはは

kira 2007/05/13(Sun)07:49:03 edit
無題
誰?binnちゃんて・・・
toshi 2007/05/13(Sun)08:49:55 edit
無題
そうそう、九州の醤油は甘いんですよね~
最初ビックリしました!!
九州のお魚には合うと思います~

25日位から関東にいらっしゃったんですか~~~
kiraさん、すごい♪♪♪

続きが楽しみです~
hirocchi 2007/05/13(Sun)16:33:52 edit
無題
直見です HNはnaomiにします~笑
新ブログですね・・・おめでとうございます。

こちらはこちらで 気を使わず楽しく展開できますように。
 --笑門来福--
naomi 2007/05/13(Sun)18:15:46 edit
どもども
このコメント欄、クッキー保存なんで、HN向こうとダブらないでしょ?
忍者、優れものですよ
安心してブログ使い分けましょ 笑
toshi 2007/05/13(Sun)18:18:43 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 居留守 HOME
プロフィール
HN:
toshi
性別:
非公開
自己紹介:
退屈な毎日 だが、出会う異性はいつも私を嬉しくさせてくれる・・・ばかりではない 笑

されど私の人生は・・・
最新コメント
[10/13 toshi]
[10/11 おやびん]
[10/10 toshi]
[10/10 rie]
[10/10 rie]
[07/18 toshi]
[07/17 ちい]
[06/29 toshi]
[06/29 hirocchi]
[06/27 toshi]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.